WEB用のバナーやヘッダー、SNSのカバー画像等を作成します。
ヒアリングをしっかりと行いながら制作いたしますので、発注慣れしていない方も、お気軽にご相談下さい。ご相談には最大限寄り添い、丁寧に対応させていただきます。
-------------------
・修正は3回まで無料です。4回目以降は1回につき追加料金500円をお願いしております。
修正のご依頼は具体的にお願い致します。(色や大きさなど)
作成開始後のご依頼者様都合によるサイズ変更・レイアウト変更・画像等の追加、差し替え、画像処理については別途追加料金をいただきます。
・お渡しするデータ形式は、jpeg、pngとなっております。
※作成したデータは一定期間保管しておりますが、クラウドの容量の都合、自然災害などの不可抗力により、失われてしまう可能性もございます。編集可能なaiデータを+¥2,000であわせて納品することも可能ですので、ご入用の際は、お気軽にお申し付け下さい。
・納期は正式なご注文(作成に必要な情報が全て揃った日)より5日前後です。
※初稿提案後のご返信までの日数や、修正内容によって多少前後致します。
・納期までの時間短縮のため、ご購入前に画像に入れる文字や素材はご用意いただけますと幸いです。
・本サービスにおいて、イラスト作成、ロゴ作成は行っておりません。
※別料金での作成は可能ですので、ご購入前にご相談下さい。
・同内容でサイズ違い(リサイズ)を作成することも可能です。
その場合2枚目以降お値引きさせていただいておりますので、お気軽にご相談ください。
※ご購入前にお決まりでしたら、2枚目以降2,000円となっておりますのでオプションよりご購入ください。
・デザインおまかせの場合、納品後のデザイン変更はお断りさせていただいております。
・当方でも十分注意いたしますが、最終的な校正確認(誤字・脱字等)はお客さまご自身でお願いします。納品後の修正につきましては、別途費用が発生いたします。
・ご購入後、最後のご連絡より3日経過した場合は予告なく納品完了としてトークルームをクローズいたします。(制作開始前の場合にはキャンセルとなります)なお、クローズ後の修正は一切行っておりません。(クローズ後の修正は新規料金が発生します)
-------------------
ご購入後は、下記項目のご連絡をお願いいたします。
発注に際し、ご不明点等ございましたら、お気軽にご相談下さい。
1.画像の用途(HPのバナー、Facebookのカバー画像など)を教えてください
2.画像のサイズ(例:横〇〇px、縦〇〇px)を教えてください
※サイズが分からない、このバナーと同じサイズで作りたい等、不安な点がございましたら事前にご相談下さい
3.画像に入れたい文章を教えてください、使用したい素材も同時にご提出をお願いいたします
4.ご希望の納品形式を教えてください(jpg、png)
※編集可能なai形式のデータをご希望の場合は、オプションのご購入をお願いいたします
5.デザインの指定があれば教えて下さい(使用したい色、書体など)
※ご希望のイメージが分かる参考バナーやデザインがあれば、あわせてお送り下さい
商品や内容に関わらず、ご希望の雰囲気に近いざっくりとしたイメージで構いません
6.設置先のサイト等ございましたら、URLを教えてください
7.完成画像を制作実績として掲載NGの方はお知らせください
※ご返答のない場合は掲載させていただきます