この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

修正依頼  専用ページになります

私の作品の修正依頼を承ります。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
修正依頼  専用ページになります 私の作品の修正依頼を承ります。 イメージ1
企画・構成
商用利用
二次利用
お届け日数
要相談
文字単価
要相談

サービス内容

私のシナリオで、後から修正をお願いしたいというクライアント様用のページになります。 ーご了承いただきたい点ー ・修正する場合、話が大幅に違う内容になってしまう可能性があります。 特に、地の文章→会話形式/会話形式→地の文章 の場合、登場人物や流れを大きく変更せざる負えない場合が多々あります。 その労力を考慮して4500円とさせていただきました。 回数は一回限定とさせていただきます。 ↓怖い話、無料公開ページ(この作品とは別ですが、参考までに。) https://coconala.com/blogs/1691795/2613

購入にあたってのお願い

ーご了承いただきたい点ー ・修正する場合、話が大幅に違う内容になってしまう可能性があります。 特に、地の文章→会話形式/会話形式→地の文章 の場合、登場人物や流れを大きく変更せざる負えない場合が多々あります。 その労力を考慮して4500円とさせていただきました。 回数は一回限定とさせていただきます。
価格
2,000

出品者プロフィール

heavenly bodies
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
メッセージは随時受け取れます。