【飲食店のちょっとした運営サポート】 お店の魅力がアップするようなメニュー名を一緒に考えます!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
【飲食店のちょっとした運営サポート】 お店の魅力がアップするようなメニュー名を一緒に考えます! イメージ1
【飲食店のちょっとした運営サポート】 お店の魅力がアップするようなメニュー名を一緒に考えます! イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

お店で提供するメニューは沢山あれど、いまいちメニュー名が普通で、お客さんの興味をつかみ損ねているかも・・・なんてお悩みはありませんか? 例えば、定番のパスタメニューでも  「カルボナーラ」 と記載するのと 「とろ~りたまごの 濃厚カルボナーラ」 と記載するのとでは、お客さんのメニューに対する反応は変わってきます。 だけど、あまり小難しかったりおしゃれ感が強すぎると、逆にお客さんの心に響かない・・・というコトもよくあるコトで、意外とメニュー名でお困りの方は多いのではないでしょうか。 こだわりの食材や独自の調理法をアピールして、定番のメニューでも、他のお店とは“ココが違う!”というのを、簡潔にお客さんに伝えられるようなメニュー名を決めるお手伝いをいたします。 価格はメニュー名3点で500円です。 フードメニューでもドリンクメニューでもOK! まずは気軽にお問合せ下さい! Webやチラシなどのデザイン・製作の仕事をしながら、現在は、飲食店の運営も行っております。 10年以上、お店で調理や接客も行っておりますので、自分のスキルを活かして、飲食店のちょっとした困ったを解決するお手伝いができれば・・・と思っておりますので、まずは気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

□メニュー名は3点で500円です。1点もしくは2点でもお受けいたしますが、その場合でも価格は同じになりますのでご了承ください。 □メニューの内容(使用する食材・調理法・特徴 など)、お店についての紹介(ジャンル、客層、雰囲気 など)をできるだけ具体的に詳しくお教えください。 □メニュー名に入れてほしいテキストや食材名などがあれば、できるだけそれを使用してメニュー名を考えます。 □ご依頼人のご希望でも、メニューのイメージとは違うと思えたり、一般的にNGだと思えるテキストについては、こちらの判断で使用をお断りする場合もございますので、その際はご了承願います。 □修正はお試し期間につき、何度でも無料です。 □その他、飲食店の運営について何かお困りのことがございましたら、気軽にご相談ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

poplife
女性
最終ログイン:
16時間前
総販売実績: 98 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者