この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

iOSアプリ開発をお教えします

Swiftの分からないをズバッと解決!

評価
-
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
iOSアプリ開発をお教えします Swiftの分からないをズバッと解決! イメージ1
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

「Swiftの書き方がよく分からない」「UITableViewの使い方が分からない」「使い勝手の良いライブラリがない」「Objective-Cって何さ?」 iOSアプリを開発していると悩みが尽きないものです。 そんな悩めるエンジニアにiOSアプリ開発経験が豊富な北条がアドバイスさせて頂きます! コードレビューの依頼も受け付けますので気軽にご相談ください。 ※コードに対してアドバイスやレビューをお求めの場合、githubでプルリクエストを作成し、リポジトリへ招待してください。

購入にあたってのお願い

相談内容は依頼一回につき一つです。 複数の質問や相談がある場合、分けて依頼するか料金を上乗せして頂きます。 相談に応えられるのはiOSアプリの開発に関してのみです。 コードに対してアドバイスやレビューをお求めの場合、githubでプルリクエストを作成し、リポジトリへ招待してください。 最後の返信から3日以上返信を頂けない場合、解決したと判断しクローズさせて頂きます。 ご了承ください。

有料オプション

価格
15,000

出品者プロフィール

北条順平
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日 : 22時〜 休日:5時間程度