毎日の日々の生活、おつかれさまです✧*。
家族には言いづらい、友達にもわざわざ連絡をとって言う程でもない。。
相談という程でもないけど、でも誰かに少しだけ聞いてもらいたい、ちょっとだけおはなししたい、もしくはただ声を聴いていたい。。
そんな時ありますよね
なんだかいつのまにか、気付くと疲れている
外では他人についつい気を遣いすぎてしまう
憂鬱っぽいけど、病院に行く程でもない。。
こんな気分の時も、長い人生ありますよね(*´-`)
私はあまり早いテンポでおはなしするのが得意ではありませんが、ゆっくりおだやかなテンポでよければ、日常のおはなしあいをゆるゆるとさせて頂けたらと思っています。
声のコミュニケーションから、人のぬくもりやあたたかさを感じて頂けたら嬉しいです✧*。
少しでも元気になって頂く、お手伝いができますように✧*。
まだまだこちらでは初心者ですが、みなさまとのご縁を楽しみにしています。宜しくお願い致します✧*。
◉待機中は、すぐに対応可能です。事前予約は24時間メッセージにて受け付けています。
◉はじめに、お名前(仮名でも大丈夫です、呼ばれたいお名前)と、通話終了時間にご希望がある場合は、その旨もおしらせください
◉お話中、通話を終了したくなった場合は、どうぞご無理なさらずその際にすぐおっしゃってくださいね。
◉おはなし前に、何か心配や不明点などありましたら、メッセージにてお気軽にお問い合わせください。