サイコロを振る様にシンプルなBO手法提供します

相場の「ある基本法則」に従うだけの、簡単・堅実な手法です!

評価
販売実績
116
残り
5枠 / お願い中:0
サイコロを振る様にシンプルなBO手法提供します 相場の「ある基本法則」に従うだけの、簡単・堅実な手法です! イメージ1
サイコロを振る様にシンプルなBO手法提供します 相場の「ある基本法則」に従うだけの、簡単・堅実な手法です! イメージ2
提供形式
PDF・各種定型ファイル
お届け日数
2日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

※お気に入りに登録していただいた方には、手法に関してのより詳細な情報をお伝えしております※ おかげ様で多くの購入者様より高評価を頂いております! また、多くの方よりご質問やお礼のメッセージ頂きありがとうございます(^^) コロナ禍の中一人でも多くの方のお役に立てれば嬉しく思います。 「初心者の方でも」 「無裁量で」 「時間のとれる時に」 コツコツと行っていける手法です。 これまで多くの方々にFXやバイナリーについて手法を提供させて頂きましたが、その中でも特に長時間チャートに張り付けない主婦の方や会社勤めの方に喜ばれている手法です。 「インジケーターを組み合わせたサインツールで一時は勝てても、そのツールが通用しなくなるとサイン自体が信じられずトレードを諦めてしまう。」 「裁量を学んだが、つい熱くなってしまい自己判断でトレードを行い資金を溶かしてしまう。」 そんな経験はありませんか? この手法は、相場の基本的な動きに沿ったエントリーがロジックになっておりますので、旬が過ぎたら使えなくなるようなものとは違います。 一週間のサポート期間は設けていますが、基本的なルールもシンプルなものですので、これまでお伝えした方のほぼ全ての方が1日で理解されています。 ~手法が生まれたきっかけ~ もともとバイナリーとは上がるか下がるかだけを選択するものですので、極論「サイコロを振って偶数ならハイ、奇数ならローエントリー」というルールで行ったとしても、勝率は5割に収束するはずです。 ならば、勝率がより高いサイコロがあれば・・・ そのサイコロを日々振り続ければ・・・ そのような考えから生まれた手法です。 既に1年半以上フォワードテストされており、当時お伝えした方々(主に主婦の方や、会社勤めの方)には現在でもお使い頂いております。 ただし、淡々とエントリーするだけですので、決して面白くはありません。 バイナリーオプションのトレード自体が面白くて大好きで・・・ という方には不向きかもしれません。 初級者の方はもちろん、中級者以上の方でも、「サッとトレードを済ませて他の時間を自由に過ごしたい」という方には是非お試し頂きたい手法です。 ご質問やご不明点などございましたら、お気軽にダイレクトメッセージ頂ければ可能な範囲でご回答します。 どうぞよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

・私のプロフィールをご覧頂き、不安に感じられる方はご購入をお控えください。 ・購入後、まずは購入した旨を、一言で結構ですのでトークルームでご一報ください。 ・コツコツとトレードを行える方のみご購入ください。 ・必ずデモや過去チャートにて検証を行ってください。手法に対する優位性を理解した上でないと長期のコツコツとしたトレードが行えません。 ・情報が商品となりますため、いかなる理由であれ返金に応じることはできません。 ・当手法は必ずしも利益を保証するものではありません。 ・当手法の転売・転載・第三者への開示は法的な手段をもって対処いたします。 ・以下の様なケースでは、購入をお断りさせて頂く場合があります。  ノウハウコレクターの方やクレーマーと当方が判断した場合。  購入前の質問は歓迎ですが、言葉使いやマナーの観点から当方が不適切と判断した場合。
価格
9,000

出品者プロフィール

南国大好きトレーダー M
男性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 116 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本平日の日中でもメールチェックは行えますので、不定期ですがほぼ毎日空き時間はあります。 即お返事できないこともありますが、ご了承くださいませ。