記事自動生成ツールを販売します

キーワードを指定するだけで1記事10分で作成可能!

評価
5.0 (4)
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
  2. リサーチ
    企画・構成
    画像の用意(選定/撮影)
    校正・編集・リライト
    SEO対応
    お届け日数
    3日(予定) / 1日以内(実績)
    初回返答時間
    3時間以内(実績)
    用途
    • 記事・ブログ
記事自動生成ツールを販売します キーワードを指定するだけで1記事10分で作成可能! イメージ1
記事自動生成ツールを販売します キーワードを指定するだけで1記事10分で作成可能! イメージ1

サービス内容

【機能限定バージョンはこちらから】 https://h2ool.net/tool/SentHenth_V02.02.zip およそ10分間に1記事のスピードでどんどん記事を作ってくれる記事自動生成ツールです。 このツールの特徴は、ジャンルを問わず任意のキーワードから文章を生成します。 さらに、関連キーワードを使ってh2やh3を生成することでより関連度の高いものを網羅的に取り込みます。 【こんな方にオススメ】 ・キーワード選定のために仮記事を量産したい ・上位表示するかどうかもわからないキーワードの記事作成に手間暇かけてられない ・記事を外注するにしてもそれなりに費用がかかる 完璧な文章を自動で生成することは、とても困難です。 だからこそ、 記事コンテンツの中の文章にはキーワードと関連する周辺の言葉(ワード)がたくさん詰め込まれるように特化した仕様 になっています。 つまりは、人に読ませる記事ではなくロボットに読ませる記事という感じです。 どのキーワードが上位を狙いやすいか?どんなキーワード・タイトルならユーザーの反応が良いか? を調べるためにうってつけのツールになっています。 当ツールを使って大量の記事を作成してGoogle順位がついたものクリック率が良いキーワードを見定める。 ここまでがこのツールの役割です。 売れる可能性が高いキーワードがわかってしまえば、あとはそのキーワードを狙い撃ちで攻める記事を本腰をいれて作成するだけです。 いわば、質のいいお客さんがたくさんくる立地の良い格安物件をできるだけ労力を使わずに探してからお店を出す。 そのお手伝いを当ツールができたらと思っています。

購入にあたってのお願い

※必ず機能限定バージョンをお試しいただき、動作することを確認の上ご購入をお願いします。 ※ご購入いただいた場合、【機能限定バージョン動作確認後の購入】の意思表示とみなし、こちらから有償パスワードを通知させていただきます。 ※本ツールは電子データであるため、パスワード通知後の取引キャンセルや返品・返金に応じることができませんので、ご了承ください。 ※取引の処理を円滑に進めるため、ご購入いただけたら一言メッセージをお願いします。 ※その他、詳しくは当ツールの[ヘルプ]-[操作方法]を開きご確認ください。