この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの詞に作曲致します

作詞はあるけれど、作曲は出来ない方作曲致します。

評価
-
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
2回
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

作詞した物はあるけれど、 作曲方法が分からない方、 作曲させて頂きますm(_ _)m あなたの歌詞に合うように ご相談の上イメージをすり合わせながら作曲します。 歌詞を分析し Aメロ、Bメロ、サビなどに振り分け 言葉にメロディーを当てはめながら、 メロディーが自然になるように添削。 コードをつけて、 最終的にバンドver に仕上げます。 納品期間、普段別の仕事をしているため休日に作曲対応 させて頂くので、2週間ほど頂きたいと思います。 リテイクは2回まではOKです。 youtubeに私が作詞、作曲した物をあげておりますので、 音色(楽器)の使い方やジャンルなど、 感覚が合っていれば、是非ご依頼の程 よろしくお願い致します。 オプションでボカロ(初音ミクのベタ打ち) を追加致しました。私のYoutubeに初音ミクオリジナル曲の サンプルがありますので、 そちらが完成系のイメージとなります。

購入にあたってのお願い

まずは、youtubeの私の音源を聴いて頂いて イメージを共有出来そうかご確認下さい。 しっかりとしたコミュニケーションが取れない方、 暴言を吐かれる方はお断りさせて頂きます。

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

田中僚
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者