諦めていた眉毛の簡単レッスンします 経験豊富なプロがビデオチャットで美眉に導きます! イメージ1
1/1

諦めていた眉毛の簡単レッスンします

経験豊富なプロがビデオチャットで美眉に導きます!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

普段は芸能人やモデルさん、一般のお客様にヘアセットやメイクアップのお仕事をしております。 特に皆さんからのお悩みが多いのはやはり【眉毛】です。 どうしても左右対象にならない…! イメージ通りの眉毛が描けない! そんなお悩みを抱えていつまでも眉毛に自信が持てない貴方に、私のこれまでのノウハウをお伝え出来たら良いなと思っています。 私と一緒に美しい眉毛を目指しましょう✩.*˚

購入にあたってのお願い

予めご用意して欲しいもの ・スタンドタイプの手鏡 ・前髪をとめられるもの(前髪が眉毛にかかる方のみ) ・スポーツタオル1枚 ・眉を整える道具(電気シェーバーや眉用ハサミ、眉用コーム) ※こちらは必ずではありませんがご自身で必要だと思う方はご用意をおすすめします ・眉用シャドー、眉用ペンシル(どちらもご自身の髪色よりやや明るいもの) 事前に簡単なアンケートにご協力お願いします。
5,000 円(60分)