ギター・ウクレレをビデオチャットでレッスンします

〈音楽講師が基礎から丁寧にサポート致します〉

評価
販売実績
30
残り
5枠 / お願い中:0
ギター・ウクレレをビデオチャットでレッスンします 〈音楽講師が基礎から丁寧にサポート致します〉 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

「ギターを買ったものの何を練習していいかわからない」 「コードでなんとなくは弾いているけど、いつも同じ感じなってしまう」 「あの曲が弾きたい、もっとステップアップしたいとは思うけど、だらける」 などなど、上達の壁にぶつかっていませんか? ○これからギターを始められる方・伸び悩んでる方に向けて、オンラインレッスンをさせて頂きます。 小さい「できない」を一つずつクリアしていきましょう。 ************ 【料金】 1時間4000円 【時間】 ご連絡いただき、ご都合の良い日にちと時間帯をお知らせください。 ご相談頂ければ平日の午前中や日中、土日の夜間などでも対応可能です。 【受講に必要なもの】 ・お持ちのギターやウクレレ ・カメラ・マイク機能が使用できる端末(PC・スマートフォン・タブレット) ※画面が大きいもの推奨です。 ※(Windowsを使われている方などは対応ブラウザにご注意ください↓ https://coconala-support.zendesk.com/hc/ja/articles/360000665713) ※提供形式が制作物(+テキスト打ち合わせ)となっておりますが、トークルームのビデオチャット機能を利用してレッスンを致します。 ※当日お送りするPDFを、ビデオチャットの画面とは別に確認できるようにしておいて頂けると進めやすいです。 (別端末や、PCの別ウィンドウ、プリントアウトなどですが、できる範囲で大丈夫です。) 【基本的な流れ】 ①ギター歴・現在の悩みなどを確認させて頂きます。 ②それに応じて練習方法や課題曲などを提案していきます。 (マンツーマンレッスンなので、その方のペースに応じて、臨機応変に楽しく進めていければと思っています) この機会に、家での過ごし方を充実させませんか?

購入にあたってのお願い

僕自身はポップスやロック、ブルースやファンクなどが得意で、超絶技巧よりは味のある演奏が好みです。 本格的なテクニカル系・クラシック系などが念頭の方にはご希望に添えないかもしれません。 もしも対応の可否など気になることがあれば、一度ご相談頂ければと思います。
価格
4,000

出品者プロフィール

パクシ
男性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 30 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご連絡いただき、お互いの調整の中で日程を決めたいと思っています。 ご相談頂ければ平日の午前中や日中、土日の夜間などでも対応可能ですのでご検討ください。