女性本能に直接アプローチ出来る技教えます

13ヵ国30人以上の彼女作ったことのある私が約束します。

評価
-
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
女性本能に直接アプローチ出来る技教えます 13ヵ国30人以上の彼女作ったことのある私が約束します。 イメージ1
女性本能に直接アプローチ出来る技教えます 13ヵ国30人以上の彼女作ったことのある私が約束します。 イメージ2
女性本能に直接アプローチ出来る技教えます 13ヵ国30人以上の彼女作ったことのある私が約束します。 イメージ3
提供形式
テキスト
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

美人な彼女がすぐ出来る人 次から次へと彼女つくれる人 逆になかなかご縁のない人 その違いはなんなんでしょう? 私も昔は非モテで 初恋がなんと22才で しかも2ヶ月でフラれしました それから 偶然の機会でどんでもない自信を 身につけることが出来、 恋愛テクも勉強した結果 アメリカ・カナダ・イタリア・ ギリシャ・スペイン・ドイツ イギリス・中国・韓国・シンガポール などの13ヶ国の30人以上の彼女を つくることが出来ました。 私の経験を踏まえ 実際使える、流行りではなく 数十年も使える技を紹介しようと思います。 ※お伝えする内容 ○女性の本能を細胞レベルで理解し ○どのような技はどの本能に繋がっている  か、なぜ効くかを、数種類の技の実例  をあげながら分析している。 ○恋愛テクの本質が分かれば、  自分でもテクを生み出すことも  人のテクを吸収することも出来る。 恋愛テクや技の本質を見極めることこそ 真の技を身に付ける近道なのです。 〇〇で落すとかよく分析すれば 必ず女性のどこかの本能に直結しています。 恋愛テクも大事ですがもっと大事なのは 自信ではないでしょうか! 肩を狭くした、コソコソしていては どんな技をもっていても威力は 発揮できません。 今回お伝えする、恋愛テクを吸収する 技は特に「自信」に重点をおきます。 実は前回に出品した「獅子が如く・・・」 という商品の続編になるので ぜひ、自信付けから手に入れて欲しいです。 前篇はこちらになります。 https://coconala.com/services/1169126 自信とテクを手に入れることで あなたも金髪の彼女をつくることも 黒髪に彼女をつくることも 可能になります。 彼女3~5人くらいは あなたもすぐつくれます。 知り合いの 29才パートの女性にこの理論教えたら1年足らずで お医者さんと結婚出来るようになりました。 大学の後輩に教えたら ナンパで金髪の彼女つくちゃっています。 あなたにもきっと出来ると信じています。 ------------------------------------ カウンセラー あきら ❖教育専門の大学で歴史を専攻 ❖2019年3月上級心理カウンセラー資格を取得 ❖2019年10月「本能療法」に目覚める。        

購入にあたってのお願い

①30枚のPDF資料をお渡しします。情報の転載、転売は固く禁じております。  PDFの開き方を分からない場合はネットで調べるようお願いします。  開ける無料ソフトのいろいろあります。 ②一度資料をお送りした後のキャンセルは一切承っておりません。 ③家庭をお持ちの方はご遠慮ください。 ④パートナーと出逢うまでの時間は個人差があります。 ⑤基本的に2日以内に送付いたしますが、万が一連絡がない場合はご連絡をお願いします。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

相談屋 あきら
男性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 52 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
テキストとチャット版はいつでも購入可能。 電話版は24時間予約受け付けは可能です。 ★予約が取れやすい曜日・時間帯★ 平 日:08:00~10:00 、 22:00~0:30 土日祝:8:00~0:00 いつでも予約が確実に取れることは 約束出来ませんが、極力ご期待に 応えられるよう心かけます。 予約にかんしましては メッセージでのお問い合わせ願います。