この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

夢小説、かきます

好きなあのキャラと…♥️それとも、好きなキャラ同士を…♥️

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
企画・構成
商用利用
二次利用
お届け日数
5日(予定)
文字単価
2円〜/1文字

サービス内容

★内容★ 妄想などを小説に…!夢小説を書きます。 男の子同士、女の子同士、好きなキャラ同士などなど…!オリジナルキャラでも受けたまわります! 初めての試みですので至らない点が多いかと思われますが、楽しんでいただけたらとおもいます! 私の知っている作品だと早めに作れる予定です。(下記記載) 知らない作品ですと、お時間いただくかもしれません。ご了承ください。 出来上がりましたら、完成したものを画像化してお渡しいたします。 ★注意★ ⚠️プロフィールにもある通り平日のみしか活動できないため納期が多少前後する可能性がございます。ご理解いただけると幸いです! 書き直しなどは、別途料金が発生する可能性がありますのでできるだけ始めにお伝えください! 質問など、受け付けておりますので、気になったらメッセージのみでもよろしくお願いします(*^^*) ★NG★ 無断転載、自作アピール、無断譲渡 あくまで楽しむところまでにしましょう! ★可能作品★ ※一部非対応があるかもしれません。 鬼滅の刃 ヒロアカ ブラクロ 七つの大罪(メインメンバーならほぼ可能) ハイキュー!!(烏野は可能、他は要相談) うたプリ(ヘブンズ以外ならほぼ可能) その他 ≪その他≫ 空想の女の子 空想の男の子 (より詳しい設定だとたすかります!) ご依頼お待ちしております!

購入にあたってのお願い

購入にあたり、匿名の評価をお願いしております。ご協力よろしくお願いいたします。 返品、交換はできかねます。ご了承ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

桜 すみれ
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お返事遅めの場合がございます。ご了承ください(泣)