この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ブログ立ち上げとアドセンス審査をまるっと代行します

プロアフィリエイターがお手伝い

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

月収50万円のプロのアフィリエイターがお手伝いします。 wordpressでのブログ立ち上げ~アドセンスの審査代行まで完全サポート致します。 これからブログをはじめたい、ブログをはじめるなら収益化したい。 そんな方にオススメです。 既にアドセンス審査代行サービスを行っております。 そこのご依頼でwordpressの立ち上げからサポートを希望される方からのお問い合わせが多かったので、こちらのプランもご用意させていただきました。 AdSenseの審査は年々厳しくなってきています。 最近はある程度知識がないと ・コンテンツの質が悪い ・ポリシー違反 という理由で落とされる方が増えてきています。 そんな審査を10記事で合格させてきている実績がありますので、そういったノウハウを用いてアナタのブログにもアドセンスが導入できるよう尽力致します。 ★★サポートの内容★★ 1.サーバー選びのお手伝い 2.ドメイン取得のお手伝い 3.ドメインの設定 4.wordpressのインストール 5.wordpressの初期設定 6.アドセンス審査用記事登録(約10記事) 7.アドセンス審査依頼~アドセンス合格 8.広告タグの設置 以上が流れとなります。 ※1と2に関しての申込・決済はご依頼主様にて行って頂きます。 ※6のアドセンス審査用記事登録までにGoogleアカウントの開設、アドセンスアカウントの開設をお願いしております。 他にも気になることがあれば遠慮なく質問してください。

購入にあたってのお願い

★お仕事の完了時期について 納品の期間は基本的に ・既存ブログプランで1か月程度 としていますが、最大2か月程度お待ちいただく場合があります。 というのも、審査合格率100%が不可能であることや、 審査混雑時は遅延が見込まれるためです。 期間を超えても追加料金なく対応させていただきますが、お急ぎの方はご遠慮ください。 ★お客様のブログ運営について アドセンス審査通過のため、以下の措置を取らせていただく場合があります。 ・既存記事を下書きにする ・プラグインを無効化する ・レイアウトを変更する あらかじめバックアップを取ってから行いますので、審査通過後は元通りにさせていただきますが、現状の運営状況で上記措置が困る場合にはご相談ください。 ★ブログ立ち上げサポートプランについて サーバー代、ドメイン代については、別途料金がかかりますのであらかじめご了承ください。 Wordpressテンプレートで迷われいている場合は、おすすめのものもご提案できますので、お気軽にお聞きください☆