水晶透視します

気になる異性がいる貴方のお気持ちをお聞かせ下さい。

評価
販売実績
5
残り
2枠 / お願い中:0
水晶透視します 気になる異性がいる貴方のお気持ちをお聞かせ下さい。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ココナラで出品させていただいているうちに、サービス内容を変更しようかと考えるようになりました。 未来は貴方自身が創ってゆくものと私は考えていますが、進めない、進まないままでいいと思いながらも悩んでいる方がおられます。 スクライングからお伝えしたいメッセージを300文字前後で回答させていただきます。 このサービスで貴方様のお気持ちが完全に晴れることはないはずです。 それでも、このサービスを通じて貴方様のお気持ちが少しでも前向きになれるなら、と思い出品内容を変更しました。 貴方様の願いが叶うための力を私は何も持ち併せていません。 私にできることは現在の貴方様のお気持ちをお伺いすることだけです。 最後に願いを叶えるのは、貴方自身の力です。 未来や相手の反応に振り回されず今の自分のお気持ちを見つめることが大切だと私は思っています。 結果を聞いてどう行動するか決めるのでなく、今、貴方がどう行動してゆきたいか考え行動してゆくことによって未来は変わってゆきます。

購入にあたってのお願い

貴方様のお気持ちへのメッセージや異性様の貴方に対する現在のお気持ちのみの鑑定です。 回答は300文字前後 回答に対するご質問は小さな内容であってもオプションを選択下さい。 記載内容 ①前回からの変化を分かり易くまとめて ②ご自身、現状からどうしてゆきたいか ③ご質問は最大2つまで。簡潔明瞭に記載下さい。 (この時の気持ちとあの時の気持ちを今どう思っているのか、で二つですが、お二つの場合回答はその分浅くなります。) 占えないもの ・未来 ・現在のお気持ち以外 キャンセル対象 ・お相手様の言動にイライラしている方 ・回答後モヤモヤ・イライラしたくない方 ・精神的に不安定になりやすい方 ・相手様と音信不通 Q&Aも必読下さいね☆ 誹謗・中傷・クレームはお受けしておりませーん☆ ご購入の時点で出品ページ内容全てに同意頂けたとみなさせて頂きます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

樹里奈
女性
最終ログイン:
5日前
総販売実績: 88 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者