この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

YouTubeに投稿する動画編集いたします

低価格で高品質な編集。サムネイルの作成も受付けてます。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
YouTubeに投稿する動画編集いたします 低価格で高品質な編集。サムネイルの作成も受付けてます。 イメージ1
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

こんにちは。動画編集者のMakotoと申します。 私は現在フリーの動画編集者として活動しています。 是非、YouTubeに投稿する動画の編集はお任せください。 ■サービス内容 YouTubeに動画を投稿したいが「編集する時間がない」「編集スキルがない」「急いでいる」などの要望に応えます。 ■料金 料金に関しては動画時間6分までは1500円にて受け付けております。 6分を超える場合は2分ごとに追加の調整費(500円)の購入をお願いいたします。 ■使用ソフト 使用ソフトはFinalCutProX、GIMP、PowerPointを使用しています。 お仕事に関しましては迅速な対応を心がけております。 ひとつひとつ丁寧に作成させて頂き、 当たり前のことですが納期は必ず守ります。 何かご不明な点等ございましたらお気軽にお申し付けください。

購入にあたってのお願い

・希望納期 ・素材動画 ・参考にしてほしい動画 ・その他ご希望の点

有料オプション