出来る男を演出!パーソナルカラー診断いたします

パーソナルカラーを知り、ONでもOFFでも好印象を!

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. コンサル・アドバイス
    パーソナルカラー診断
    顔診断
    骨格診断
    お届け日数
    3日(予定)
    初回返答時間
    5時間以内(実績)
出来る男を演出!パーソナルカラー診断いたします パーソナルカラーを知り、ONでもOFFでも好印象を! イメージ1
出来る男を演出!パーソナルカラー診断いたします パーソナルカラーを知り、ONでもOFFでも好印象を! イメージ1

サービス内容

自分に似合う色を知りたい方是非ご相談ください。 ファッションで悩まされる材料である色。 自分に似合う色を知れば、迷うことなく服を選んだり、 印象をコントロールすることが可能です。 パーソナルカラーとは? 簡単に説明すると「自分に似合う色」です。 その方の肌や目、個人の持つ色に調和し、魅力的にしてくれる色。それがパーソナルカラーです。 それを、私の診断では、フォーシーズン分類(スプリング・サマー・オータム・ウィンター)という4つのカテゴライズで、あなたに似合う色をお伝えします。 さらに、ご希望の方には、手持ちの洋服に合わせたコーディネイト提案もオプションにてご用意しております! 1度診断を受けた方は、その後の買い物の相談や、コーディネイトの相談も受け付けます。 どんなことに有効なのか? ・自分に似合う色を知ることで、日々の買い物やコーディネイトで無駄を省ける。 ・自分に合う、スーツ・シャツ・ネクタイを選び、相手に好印象を与えられる。 ・ポスターや写真などで、イメージのコントロールが出来る。 ・ビジネス、デートやイベントなど、初対面の相手に合う時に好印象を与えられる。 ・自分に自信がつく。 などなど、とにかく自分を今より輝かせたい方にお使いいただけます。 ファッショがお好きな方はもちろん。これから自分を磨かれる方是非、ご利用ください。 まだまだ、男性の方に認知されていないパーソナルカラー。 いち早く取り入れて、周りと差をつけるのはいかがでしょうか。 また、ご自身の診断だけではなく。大事な方へのプレゼントを選ぶ際にも、おすすめです。贈られる方のパーソナルカラーを診断すれば、相手の方に似合う色のアイテムを見つけることができます。 診断結果と、その理由。また、フォーシーズンでのイメージ、カラーサンプルを、お送りしますので、今後のご参考にお使いください。

購入にあたってのお願い

診断ご希望の方は下記写真をお送りください。 ・顔写真(抵抗のある方は、目線を入れていただいても構いません) ・目元 ・首元 ・手の甲 ・手のひら ※自然光、又は、白色系の明るい照明の下での撮影をお願いします。(頂いた写真で判断できない場合もございます。予めご了承ください。) ご希望の方は 好きな色、苦手な色をお聞かせください。 コーディネイト提案を希望の際は、お手持ちのアイテムの写真もお願いします。 診断後の相談などをお考えの方は、カルテとして情報を保存させていただきます。ご希望でないお客様においては、今回の診断終了後、情報は全て破棄させていただきますので、そちらのご希望もお聞かせください。 ※頂いた情報は、この診断以外の目的には使用致しません。ご安心ください。 ※真摯に向き合ってまいりますが、お写真での診断ですので、実際のドレーピングでの診断と結果が異なる場合があります。ご了承くださいませ。

有料オプション