BGMやジングルの制作を承ります

用途に合わせた高品質なBGMを提供します

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
無料修正回数
2回
お届け日数
14日(予定)
用途

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 ご希望のイメージに合わせて、BGMやジングルを制作いたします。 こういう曲を作って欲しいんですが出来ますか?という内容を、 まずはお気軽にDMでご相談ください。 ◆料金 ¥5,000 ◆納期 2週間程度(※原則として受注順に対応させて頂きます。) ◆修正について 2回までは無料で対応させて頂きます。 3回目以降の修正は別料金を頂きます。 ◆納品データ ・WAVファイル(24bit/48kHz)

購入にあたってのお願い

◆技術的な問題、また納期の都合で対応が出来ない場合もありますので、ご購入前にまずはDMでご相談ください。 ◆どういった曲にしたいか(ジャンル、曲の雰囲気等)のご要望を事前に伺います。 参考曲としてYouTubeのURLや、mp3ファイルなどのサンプルがあればご用意ください。 ◆制作は原則として受注順に対応させていただきます ◆事前のDM連絡がなくご購入いただき、対応できかねるご商談があった場合、こちらからキャンセルさせて頂くことがありますのでご了承ください。 ◆制作中のやり取りで3日以上ご連絡が途絶えた場合は、こちらからキャンセルさせて頂くことがありますのでご了承ください。 ◆データ納品後に3日以上ご連絡が途絶えた場合、こちらで完了の手続きを行わせて頂く場合がありますのでご了承ください。 サービス内容をご確認いただき、他に不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
価格
5,000

出品者プロフィール

zanan
男性
最終ログイン:
29日前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は下記の時間帯で作業可能です。 ※土日は対応出来ない場合があります。 平日:11時〜20時 土日:11時〜20時