YouTube等の生放送アーカイブ作ります

長時間生放送から動画を作りたい方

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
YouTube等の生放送アーカイブ作ります 長時間生放送から動画を作りたい方 イメージ1
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
5日(予定)
ジャンル

サービス内容

ゲーム実況などの生放送を面白い部分や魅力的な部分を切り抜いて動画にします。 ココナラ初心者の為 購入前にまずDMで相談お願いします。 使用編集ソフトFimora9(フィモーラ9) サービス内容 ・生放送の切り抜き(カット編集) ・テロップ挿入 ・画像挿入 ・エフェクト挿入 ・BGM・SE挿入 サービス料金 元動画の時間、1分×50円 *(例)1時間の生放送・・・3000円 *(例)2時間の生放送・・・6000円 何分から何分の間で動画にしてほしいなどの場合はその時間分の料金になります。 *(例)全時間6時間の生放送4時間30分のところから5時間までで動画にしてほしい場合 30分なので30×50で1500円 納期 3日から5日以内で納品させていただきます。 2日以内に納品が希望の場合は+2500円で承ります。 (生放送を全部確認しないと作成できないので、6時間ある生放送を翌日になど時間的に不可能と思われる場合は要相談) 依頼の流れ DMにてご相談 元の生放送の時間と作ってほしい動画の時間や作る動画のイメージをお知らせください ↓ それをもとに見積もりを出しますのでそれに同意いただけたらサービスの購入していただき、 動画を作成 ↓ 3日から5日以内に納品 動画のイメージ 例)キル集を作ってほしい 例)こんなBGMを使ってほしい 等、時間の長さ、構成のイメージなど、【どんな動画にしたいのか】をできるだけ詳しく教えていただけるとありがたいです。

購入にあたってのお願い

・購入される前に必ずDMなどでご相談ください。場合によってはお受けできないこともございます。 ・元となる生放送や編集してほしい部分の時間、希望とする完成イメージなどを詳しくお知らせください。 ・3日から1週間で希望の納品日をお知らせください。 ・完成した動画をポートフォリオとして使用させていただきます。ポートフォリオとして使用してほしくない場合はお伝えください。 ・必要な素材は可能な限り用意しておいてください。 ・1週間返事がなかった場合はクローズさせていただきます。

有料オプション