この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

YouTube漫画動画や広告の薬機法チェックします

実務経験有り!漫画動画やショップサイトの宣伝に

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
YouTube漫画動画や広告の薬機法チェックします 実務経験有り!漫画動画やショップサイトの宣伝に イメージ1
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

3年ほど実務経験あります。薬機法(旧薬事法)をメインに広告の簡易チェックを行います。景品表示法は専門外ですが、気付いた部分は指摘出来るかもしれません。 ・一般的な大手ショッピングサイト1ページ分、もしくは〜2000文字程度、動画なら〜5分程度を想定しています。現在どの程度の工数がかかるのか手探りの状態なので、多少の前後はご相談ください。

購入にあたってのお願い

・都合により承れない場合がございます。 ・各媒体における規約等は考慮しません。あくまでも「一般的に良くないとされている表現」の指摘の範疇を想定してください。 ・工数の都合上、「どのように修正すればいいか」の具体的なアドバイスはオプションをご利用ください。 ・アマチュアによる簡易的なもののため、利用によるトラブルは一切の責任を負いません。 ・修正後の再チェックは1度までとさせていただきます。2度目以降は再度ご依頼ください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

川上遼
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は18時以降の連絡が多いと思います。 土日祝日は起きてる時間に返信します。 急ぎの案件はご相談ください。