この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Instagramで2万人に訴求します

【ココナラOPEN記念】実力派による猛烈な宣伝効果と販促!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
Instagramで2万人に訴求します 【ココナラOPEN記念】実力派による猛烈な宣伝効果と販促! イメージ1
Instagramで2万人に訴求します 【ココナラOPEN記念】実力派による猛烈な宣伝効果と販促! イメージ2
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

【2万人フォロワーのインフルエンサーによるPR】 ココナラOPENを記念致しまして、特別プランをご用意させて頂きました。 広告としてメッセージを発信しても、企業からの情報は消費者になかなか響かないのが現実…。 そこで、同じ消費者としての立場から商品やサービスの体験談を発信し、"消費者と同じ目線での口コミ"を拡散していくのがインフルエンサーマーケティングです。 「芸能人では本当に良い商材なのかがわからない…」 そんなお悩みを抱えていらっしゃる方は、同じ消費者であり、宣伝力のあるインフルエンサーでのPRをしてみてはいかがでしょうか? 購入時の大切な判断基準の指針になります。友人からのおススメと同じ感覚で参考情報にするのです! EN有限会社です。 弊社は、Instagramをメインにマーケティング事業をおこなっております。現在、18歳から50歳までの厳選された500名以上の女性インフルエンサーがおり、フォロワー数が50万人を超える方もおります。 < 実力インフルエンサー > 女性インスタグラマー 500名 所属 総フォロワー数 約700万人超え(2020年2月18日現在) Googleにて「Bstyle japan 」と検索して頂くと一部のインフルエンサーの情報がご覧になれます。 (芸能プロダクションやモデル事務所に所属しているタレントやアイドル、モデル等は諸事情により掲載できない為、公開は控えさせて頂いております) インフルエンサーには、それぞれの個性や世界観があり、インフルエンサーの数だけクリエイティブな表現や広告が存在いたします。また、フォロワーの属性もジャンルによって様々です。 弊社は、これまでに培ってきた1000件以上の実績から、お客様の商品やサービスに最適なインスタグラマーをアサインいたします。 売上の70%をインフルエンサーの報酬とすることにより、一つ一つの投稿に対し意識が向上し、よりクオリティの高い訴求へ繋がっております。 この度、ココナラOPENを記念して、大赤字の金額設定でインフルエンサーPRをおこなっていきますので、何卒よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

大変お手数お掛け致しますが、購入後は必ず下記情報をお送り下さい。 商品やサービスの ・ターゲット層 ・写真や動画などの素材 ・商品を掲載する場合、サンプル品 ・Instagramのアカウント名 ・ホームページや販売ページのURL ・現在の売れ行き状況や今後の課題 現状を細かくヒアリングさせて頂き、その親和性の高いインフルエンサーをアサインさせて頂きます。 なお、競合分析や潜在顧客のリサーチも基本料金に含まれております。 ※公序良俗に反するものやアダルト関連はNGです。 【注意事項】 PRご希望の商品やサービスの内容によっては、お断りする可能性もございます。 心配な方は、念の為事前にご相談下さい。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

EN有限会社
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日9:00~22:00 土日9:00~22:00 ※基本窓口はいつでもご対応可能となっております。