この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

WordPressサイト制作致します

独自ドメイン可、ご自身で更新可能。固定費も掛かりません!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
WordPressサイト制作致します 独自ドメイン可、ご自身で更新可能。固定費も掛かりません! イメージ1

サービス内容

世界中のWEBサイトのおよそ35%がWordPressで構築されています。 選ばれている最大の理由は、デザインの豊富さもさることながら、一度サーバーに組み込むと、ブログ記事の内容だけではなく、様々な情報をご自身で更新していける事だと思います。 ちいさなお店やビジネスを立ち上げる方や、趣味のブログサイトを低予算で考えていらっしゃる方はぜひ、ご検討ください! 納品後も出来る限りサポートさせて頂きたいと思っております。 基本的には新規立ち上げの方を想定しております。 基本料金¥20,000に含まれるサービスの一例 1、TOPページ 2、お店紹介、会社紹介ページ 3、お問い合わせ 4、ブログ記事一覧 <変更例として . . .> ->お店紹介はTOPページで済ませてしまうからMAPや連絡先のページを作って欲しい。 ->ブログはSNS(Facebook,Instagram,Twitter等)でするのでブログ記事一覧の代わり プライバシーポリシーのページにして欲しい。 などなど ご要望に応じて制作させて頂きます。 <お問い合わせページについて> お問い合わせページは、サイト運用後、お店(会社)とサイトを閲覧されるビジターとの簡易的なメッセージツールです。 従いまして飲食店やヘアサロン等のご予約機能としては使えなくはないですが、機能が担保出来ない為、ご予約の部分は専門のサービスをご利用される事をお薦め致します。 WordPress社が提供している無料のテーマ(テンプレート)を使用します。 文言や写真などはお客様ご自身でご用意願います。 写真はお店や商品などのお写真をご提供頂くか、無ければフリー素材等を使用しますがフリー素材の場合はご希望のイメージに添える物があるか保証は出来ません。 規約上、サーバーとドメイン取得のご契約はお客様ご自身で行って頂く必要がありますので、 サーバーとドメイン料金は別途お客様でご負担頂きます。 どのサーバーがいいか、ドメイン取得はどうすればいいかお分かりにならない場合は案内させて頂きます。 副業ですので全ての事にお応えする事は出来ないかも知れませんが、誠心誠意ご対応させて頂きたいと思っております。 どうぞ宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

納品後、サイトをお客様ご自身でカスタマイズされた場合の不具合等の修正は別料金となります。 WordPressは多機能な反面、テーマの更新などでプラグインが動かなくなるなど、なかなか厄介な側面もございますので、ご不安な場合は、設定時にご自身で触って頂ける箇所を限定する事も出来ますのでご相談くださいませ。 納品に至りました暁には、ぜひ制作実例としてサイトの掲載をさせてください!

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

TUTAEL DESIGN
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月曜日〜土曜日の9:00〜17:00 21:00以降も対応可能な場合もあります。 副業ですのでリアルタイムのご返信は難しいかも知れませんが必ずご返信差し上げます。