この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

インナーチャイルドカードで幸せになる占い☆遠隔ヒーリングのおまけ付き♪

評価
販売実績
6
残り
3枠 / お願い中:0
インナーチャイルドカードで幸せになる占い☆遠隔ヒーリングのおまけ付き♪ イメージ1
お届け日数
要相談 / 約3日(実績)

サービス内容

☆童話をモチーフにしたインナーチャイルドカードで、 あなたが抱えている、 今「気になっていること」「解決したいこと」について カードから伝わる潜在意識からのメッセージを伝えます。 インナーチャイルドカードは可愛い絵柄で、正位置で鑑定しますので 結果は前向きに捉えられるようになっているのが特徴です。 また、大アルカナだけを使用しますので 内容の濃いメッセージをお伝えします。 ※ご希望の方には、カードの画像を送付させていただきます。 ☆遠隔ヒーリングのおまけ付き☆ 今回購入いただいた皆様に、レイキのエネルギーヒーリングを 1回させていただきます。 鑑定結果をお知らせする際に あなたの為にエネルギーボールをご用意します。 就寝前など受け取りたいタイミングで自由にレイキのパワーを 受け取っていただけます。 誰だって、自分のことが一番わからないものです。 カードはそんなあなたにそっと寄り添って、楽しみながら本当の心の声を教えてくれます。 「愛に溢れている」とよく言われる私が、思いきり愛をこめてインナーチャイルドの声をお届けします。

購入にあたってのお願い

☆ご連絡いただきたいこと☆ ・お名前 (フルネーム、または苗字のみでも可) ・お住いの都道府県 ・性別 ・年齢 (20代後半、などで構いません。お相手がいる方はその年も) ・ご相談内容  恋愛、仕事、進路など基本的に制約はありませんがテーマは一つに絞ってください。 あなた以外の人、いつ完成するか(時期)、についてはお答えできません。 あくまでも常識の範囲でお願いします。 できましたら、あなたが「私はこうなれればいいな」「こんな考え方ができるようになればいいな」といった ことも合わせて教えていただくと、より具体的にお答えできます。 ※仕事の時間が変動のためご返信にお時間かかる場合はご容赦ください。 3日以内を心がけ迅速に対応いたします。 ※ご質問は基本1回だけお受けさせていただいております。
価格
500