サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

古物市場の攻略法を教えます

古物市場・ブランドオークションを活用した仕入れ・転売手法‼︎

販売実績:0 残り:20枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 3日(予定)

サービス内容

※PDFファイル100枚以上
某サイトで販売件数450部を突破しました!

この記事はおそらく世界で最初の古物市場に関する解説書・攻略書になると思います。

あなたは「古物市場・ブランドオークション」という世界をご存じでしょうか?イメージとしては中古品・リサイクル品をBtoB(業者間取引)で売買する「リアル版ヤフーオークション」の様なものです。

これだけ情報で溢れかえるインターネット社会においても「古物市場」の情報はほとんど詳細に語られる事はありません。

何故こんなにも情報が少ないのか。
理由はかんたんです!!

「安く商品を仕入れられるから」
「稼ぎやすいから」
「自分の取り分が減るから」

では何故?
そんな情報を公開してしまうのか。
ひとことで言ってしまうなら「10年やって飽きたから」です笑

そして現代の情報社会においてもし僕が発信しなくてもいずれは誰かがこの情報を発信・公開していたと思います。誰かが発信する前に僕は自分自身が「古物市場転売の第一人者」としてのポジションが欲しかったのです笑

ホントです 笑

そこで「古物市場という迷宮」を攻略する方法をまとめました。

この「古物市場 攻略法」を手にして下さったあなたには僕の10年間分の知識・経験・技術その全てをお渡し致します。

-目次- (PDFファイル100枚以上)
①中古品転売の概要・基本的な流れ
・ビジネスモデル・構造について・相場検索方法

②自己紹介・実績

③ルイヴィトンの基本的な鑑定方法

④古物商許可免許かんたん提出キット

⑤カテゴリー別の商品知識

⑥メルカリ 出品マニュアル
・画像の撮影・出品方法・商品説明テンプレート・自己紹介テンプレート

⑦古物市場の基礎知識

⑧古物市場の活用方法

⑨古物市場情報
柳田が最初に行った古物市場

⑩古物市場の言葉・専門用語集

⑪米国Amazonアカウント作成マニュアル
過去に60万円払って入ったamazon輸出セミナーの一部です

⑫知的財産権 警告メーカー 及び 非推奨品リスト
amazon輸出を行う上で販売しない方が良い商品のリスト約400商品

⑬古物市場を利用しない仕入れ方

⑭買取承諾書フォーマット

⑮ブランド品の鑑定方法(CHANEL/GUCCI/PRADA)

⑯金券買取・転売の基礎知識について

⑰金券買取相場表

すべて読む

購入にあたってのお願い

古物市場・ブランドオークションを活用した仕入れ方法を中心に解説していますが、必ず仕入れや転売が成功するとお約束するものではございません。

また、なるべく下記条件を満たした上でご購入下さい。

1.関東近辺・大阪近辺にお住まいの方。
※その他の地域の古物市場・ブランドオークションの情報が定かでは無い為。

2.古物商許可の取得が可能な方。
※取得条件があります。

3.自動車がご用意出来る方。
※仕入れた商品を運ぶ為です。
レンタルでも構いません。
※取り扱う商品によっては大き目のバッグや宅配便で送る事も可能な場合があります。

すべて読む

関連サービス