この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お客様に合った勝てる手法・ロジック作ります

自分に合った手法・ロジックを!!!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

私は基本1発目の逆張りしか狙っていません。 現在使用している手法は出品しております。 ですが人によっては ・逆張り確認してから勝てる手法がいい ・エントリーポイントができるだけ多く、ある程度安定した手法がいい ・逆張りより順張りで勝ちたい ・逆張り、順張りどっちでもいいからエントリー回数が少なくても熱いポイントでの手法がほしい 色んな考えの人がいると思います。 私は昔からロジック作りが好きで 専業になる前は 負けたら色んなロジックを考えたり 暇な時間や土日のバイナリーができない時間はロジック作りをしたりしていました。 お客様から このインジケーターを使って考えてほしい こういう相場でつかえるロジックを作ってほしい などお客様からの要望を聞き相談するところは相談してお客様に合ったロジックをお渡し致します。 作れないものもありますので まずはDMで相談ください。

購入にあたってのお願い

・ノークレームノーリターンでお願い致します ・投資は自己責任でお願い致します ・絶対はありません
価格
5,000

出品者プロフィール

christian_k
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 90 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者