この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

低価格で結婚式の紹介動画作ります

4月末までの低価格。お手軽に結婚式の動画を作るなら今!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
低価格で結婚式の紹介動画作ります 4月末までの低価格。お手軽に結婚式の動画を作るなら今! イメージ1
低価格で結婚式の紹介動画作ります 4月末までの低価格。お手軽に結婚式の動画を作るなら今! イメージ2
企画・構成
BGM・音声
撮影
ハードカバー・配送
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

■タイトル文 低価格で結婚式の紹介動画作りませんか? ■タイトル補足説明 4月末までの低価格。お手軽に結婚式の動画を作るなら今 ■サービス内容 現在、実績を優先させるため、結婚式用のプロフィールムービーを安価にて行います。 また、安価な理由として参考動画にある動画を元に作成いたします。 これにより、大幅な時間・作業コストの短縮ができ、低価格にてご提供できるものとなっています。 ▼金額について 4月末まで5,000円にて承ります! ▼使用ソフト ・Adobe Premiere Pro ・Adobe After Effects ・Adobe Photoshop ▼ご依頼までの流れ:ご参考 1.ご購入者様よりDMでご相談頂く ↓ 2.ファイル共有サービスにて素材となる写真・動画データをアップロードして頂く ↓ 3.ご購入者様とのヒアリング(素材データを確認しメッセージ内容や、写真等の表示する順番を確認いたします) ↓ 5.ご購入(ヒアリング内容にご納得頂けた場合、サービスをご購入下さい)

購入にあたってのお願い

▼お客様にお願いしたいこと ・ご購入前に、必ずDMよりお問い合わせください。連絡無しにご購入された方は取引をキャンセルさせて頂きます。 ・作成するにあたって必要な素材は、ご依頼頂く際にお送り下さいませ。 ・ご依頼者様の言動・態度が著しく悪い、一般常識からかけ離れていると見受けられた場合はお取引を中断させて頂く場合がございます。 ・1週間以上連絡が途絶えた場合は、依頼が完了したとみなしトークルームをクローズとさせて頂きます。 ・音楽のご指定ありましたらご用意くだされば対応いたします。また著作権のあるものに関しては、許可取りは行なえませんので自己責任にてご使用ください。
価格
7,000

出品者プロフィール

株式会社アピリッツ
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
▼活動時間/連絡について 平日の11時~19時頃に活動しております。 連絡も基本的には同時間帯でお願いしております。