この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

世界に一つだけのオリジナルソングを作ります

ボーカロイド好きのあなたも!幅広いジャンルに対応します!

評価
販売実績
8
残り
5枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
3回
お届け日数
要相談
初回返答時間
16時間以内(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

自分だけのオリジナル曲が欲しい!でも作曲はできない…。 鼻歌で良いメロディが思い浮かんだけど形にできない…。 そんなあなたにオリジナル曲を提供します! 既にメロディが思い浮かんでいる方、曲のイメージは明確にある方、全く何も浮かんでないけどとにかくオリジナル曲が欲しい方、どなたでも結構です。 一緒に曲を形にしていきましょう! ※注意事項※ サービスの購入前に必ず本ページをご一読ください。 合わせてお見積り依頼をして頂き、料金や納期についてご納得頂いてからご購入をお願い致します。 【作成の流れ】 1. 曲のイメージ、方向性等を打ち合わせにて確認させていただきます。 2. まずは1コーラス分作曲しますので、イメージに合うか確認をお願いします。 3. フルコーラス版を作成。その後細かい修正点があれば調整。 4. イメージ通りの曲が出来上がったら完成!ご指定のテータを納入します。 【基本料金】 50,000円 作曲/編曲/ボーカル処理/ミックス/マスタリングなど全て込み 【オプション料金】 作詞 - 15,000円 やりたい事と予算を教えていただければ、その中でできる最良の提案をさせていただきます。 価格の調整ができる可能性もありますので、まずはお気軽に見積もり依頼から相談ください。

購入にあたってのお願い

ご依頼時に以下の情報、データをご提示いただきますようお願いします。 ・ご希望の尺、テンポ ・ご自身のイメージに近い曲(音楽データ、YouTubeリンクどちらでも構いません) ・曲の使用用途 ・ご希望の納期 ・指定の納品方法(特にご指定がなければCDと同様44.1kHz/16bitのwavファイルでの納品となります)

有料オプション

価格
50,000

出品者プロフィール

つかりょ
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的にはいつでも対応可能です。 ご連絡から24時間以内に確実に返答させていただきます!