この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

HTML/CSS/jQuery コーディングします

デザインご用意でスマホサイズのサイトもコーディングします。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

デザインをご用意いただけたら、スマホサイズに対応したサイトもお作りしております。ご質問ありましたらお気軽にご相談ください。 【サービス内容】 ✔ デザインをもとにコーディング作業。 (金額は1ページ単位ですので、複数ページの場合はDMまたは見積もり相談よりご相談ください。) ✔ レスポンシブ対応(追加オプションにて対応) ✔ 動きのあるサイト対応(JavaScript/jQueryを使用)。 ✔WordPress化希望でしたらこちらも行っています。 ※WordPress案件については見積もり相談よりご相談ください。 ✔ 問い合わせフォームの追加(簡単なPHPを使用した実装になります。)   【返信可能時間】 ┗ 平日:9時〜15時 土日:9時~19時 【おススメする方】 ✔ コーディングに自信のない方 ✔ 既存サイトの更新ができない方 ✔ 多忙でコーディングまで手が回らない方 ✔ 動きのあるサイトが欲しい方 【逆におススメできない方】 ✔ 納期が短い方やお急ぎの方(本業の合間の作業となる為、1P当たり1~2営業日を目安) ✔ 「予約管理システム」や「決済システム」など高機能なものには対応していません 【納期について】 日中は本業をしており、空いた時間での作業となります。 その為、平日の1日5時間~6時間、土日の休みにまとまった時間で在宅ワークしております。 【稼働目安】 1ページあたり約1〜2営業日 【案件の完了について】 納品後は、購入者様にてご確認後、問題ない事のOKを頂いてから正式な回答をお送りし、完了(クローズ)いたします。 (注)納品後一週間経ってもお返事が無い場合はこちらから正式回答をお送りし完了とさせていただきますので、ご容赦願います。 もし、正式回答後に不明点や不備等のご連絡する場合はDMよりご連絡お願いいたします。 出来る限り、寄り添える丁寧な対応、あなたのお役に立つ為のコーディングを心掛けて取り組ませていただきます。どうぞよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

・サービス価格は、1ページ単位になります。(※複数ページを希望は要相談) ・サーバー契約、ドメイン取得についてですが、サポートオプションになりますので、各種のお支払いや管理についてはお客様の操作が必要になります。 【ご用意いただくもの】 ・コーディングに必要なデザインデータ(psd,ai,xd) ※レスポンシブ対応する場合は、SP・PC両方のデザインデータをご準備願います。 ※画像や文章についてもご準備をお願いしております。 ※上記のデータがない場合は、納期や提示価格が変更になりますので、その際は事前にご相談ください。 ・修正、更新のご依頼の場合は、サイトのURL・変更したい箇所、FTP情報(ホストアドレス・ユーザーID・パスワード) 【注意】 ・ もし途中で連絡が取れなくなった場合はクローズいたしますのであらかじめご了承ください。 ・メッセージ送信から返信が2日以上ない場合キャンセル、修正提案していた状態で返信が無い場合はクローズいたします。 ・納品後の修正については、3回までは無料です。しかし初回に依頼したデザインから外れる修正は料金が発生します。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

えとー
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:9時〜19時 土日:9時〜19時