カテゴリから探す

Mixing&Masteringします

【DDP入稿など様々な納品形態に対応☆納期はご相談下さい!】

5.030件) 販売実績:30
現在お願い中:0 残り受付枠:10 お届けまで:要相談 /約24日(実績)
3,000

30ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

 依頼者様の音源の魅力を最大限引き出すため、きめ細やかなヒアリングを行います。
「グルーヴを生み気持ちよく聴ける」「感動を演出する」ことを大切にします。
1曲あたりのMastering料金、3000円(入稿用データ制作時、上限36000円)。1曲あたりのMixing&PreMastering8000円。(複数曲割引有り)
Mix時のピッチ修正、タイミング補正は、プラス3000円。
https://coconala.com/users/119765 のサービスご利用の場合、Mixingは2000円ですので別途ご相談下さい。
うたってみた(オケ+ボーカルトラック)3000円です。
DDPマスター入稿対応。
DVD、iTunes+、YouTubeなど配信予定メディアに合わせ、複数のバージョンを作成。24bit96khzハイレゾ対応。
お気軽にご相談下さい!

有料オプション

このサービスには、3,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
参考楽曲その1
参考楽曲その2

購入にあたってのお願い

☆大容量のデータのやり取りは、http://gigafile.nu/などを利用してお送りください。
☆Masteringご依頼時の2mixはヘッドマージンとして±3db前後、余裕をもたせて下さい。
☆ご依頼の際は、テンポや歌詞、参考音源などをお教え頂けると、よりスムーズです。
もちろん、トークルーム内でご相談しながら方向性を決めていくことも可能です。
☆Mixingのパラデータは、全てのトラックの出だしを揃えた状態のものをお送り下さい。
☆MIDIデータを頂けると、場合によっては楽器自体を高音質のものに、差し替えが可能です。
☆納品物に関しては、すぐには消さず、一ヶ月は残しておきますが、原則、保管の債は負わないものとします。

一言PR

業界標準のWavesなどはもちろん、NugenAudio やA.O.Mのマスタリングプラグインを導入。位相のズレなく、ステレオ感をコントロール。自然にリミッティングします。
各メディア用にマスタリングすることで、どんな形でも楽曲の魅力を最大限に引き出します。

よくある質問

修正は何回までですか?
基本、ご納得いくまでやります。ご入稿後は、一週間以内であれば、修正対応いたします。
DDPのファイルを確認したい。
一旦作成したDDPを確認するには、有料の専用のDDPプレイヤーなどが必要となります。こちらでは、確認しておりますのでご安心下さい。
CD制作時、楽曲間の調整やクロスフェードは出来ますか?
可能です。CD制作時は先頭の2秒は空ける必要があります。

評価・感想(30件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス