この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたへ理想的な可愛いを届けます

SNS、ブログのアイコン、サムネやキャス画などに♡

評価
販売実績
4
残り
3枠 / お願い中:0
あなたへ理想的な可愛いを届けます SNS、ブログのアイコン、サムネやキャス画などに♡ イメージ1
あなたへ理想的な可愛いを届けます SNS、ブログのアイコン、サムネやキャス画などに♡ イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
3回
ラフ提案数
1案
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)
スタイル
手法
ジャンル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

SNSや動画投稿サイトなどで盛んに活動が行われているなか、アイコンや動画に使うイラストが描けない、身近に頼める人もいない、などのお悩みを抱えていませんか? あなたのお悩みを解決する為、お手伝いさせて頂けないでしょうか。 低価格、最速で可愛くてクオリティの高いイラストをご提供致します。絵を描くスピードとしては早くて1日、遅くても1週間で完成致します、納品は最短1日です。 まずはお気軽にご相談ください( ˊᵕˋ ) アイコンサイズは600×600での納品になります その他1枚絵作成につきましては要相談でお願い致します。 ⚠︎︎AIの学習機能に使うための依頼はお引き取りください。 ⚠︎︎アイコン、その他1枚絵につきましてはイラストを使用してでの商用利用以外は二次創作のキャラクターを描くこともできます(素材提供必須) ⚠︎︎創作キャラクター(オリジナル、似顔絵)でも大歓迎です!(具体的な説明、素材提供必須) 健全な取り引きを心がけていますのでご安心してご相談ください。 ※画像サイズによりオプション料金が発生する場合がございます。

購入にあたってのお願い

アイコンやイラスト作成後の個人的な利用の場合は二次創作のキャラクターを描くことができます。(素材提供必須) イラストを使用してでの商用利用をする場合はオリジナルキャラクターのみ承っています。商用利用で二次創作のキャラクターをお描きすることはできかねます。 また、ラフ提出、承諾確認後の大まかなポーズ修正、キャラクター変更等はお答え出来かねます。 依頼をする場合はご相談する時にキャラクターの特徴、性格などを具体的にお伝えくださいませ。 (性別、髪型、髪色、表情、性格、ファッションの系統、髪型などなど) 素材提供があればそちらの方をお願い致します。 イラストの転売は厳禁とさせていただきます。 広告やアイコンを使用してでの活動は認めさせていただいています。

有料オプション

価格
3,500

出品者プロフィール

sssana
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日休日問わず、24時間以内にお返事させて頂きます。 お気軽にご相談ください。