あの人の気持ちズバリ霊感で占います

鑑定歴30年!霊感霊視でズバリお伝えいたします!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
あの人の気持ちズバリ霊感で占います 鑑定歴30年!霊感霊視でズバリお伝えいたします! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
4時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

鑑定歴30年のまり〜なが気になるお相手気持ちを霊感・霊視で深く占います。 御相手のお気持ち、 わたしの事どう思っている? わたしとどういう関係になりたいと思っている? 片想いでもお付き合いされていてもなかなか掴めないお相手の気持ちをズバリお伝えいたします! ご依頼後、なるべく24時間以内にお答え致します。 ★1回のご購入につき、ご質問はお一つとさせていただいております。 追加される際はオプションからお選びくださいませ。 ★癒しの鑑定と評判頂いておりますが、優しい言葉だけが欲しい、ご自身の願望と違うものは受け入れない、という方はご遠慮くださいませ。 求める未来でない結果が出た場合も、お客様に寄り添いより良い未来に向けてアドバイスをさせて頂いておりますよ。 ★生死、病気、子宝、ギャンブル、合否については未来が明るいかの判断のみにさせて頂いております。 霊感家系に生まれ神々の住む島バリ島で、2年間修行して参りました。視えること全てお伝えいたします。

購入にあたってのお願い

まずはご相談者様のお名前、又はニックネームと、現状、そして、望む未来をできるだけ詳しくお伝えくださいませ。 詳しく分かる方が、詳しく結果を出すことが出来ます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

malina♡まり〜な
女性
最終ログイン:
1分前
総販売実績: 133 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
稼働中になっている時。 稼働中になってなくても、メッセージ頂ければその都度対応致します。