この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

モバイルアプリの開発を行います

Flutterを使用し、モバイルアプリを製作します。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
言語

サービス内容

Flutterというフレームワークを使用し、iOS又はAndroidのモバイルアプリの開発をお手伝いします。製作を全てお任せいただくことも可能ですが、一緒に手伝って欲しいという方や、わからないところを教えることもできます。 現役プログラマで受託系企業での開発経験もある私が依頼者様のアイデアを世界中にお届けいたします。 サービスの魅力 1. コンサルティング お客様の頭の中で渦巻くアイデアのアウトプットをお手伝いします。 2. エンジニアリング Swift言語 or Flutterと各種ライブラリを組み合わせたリッチで高品質なアプリケーションを開発いたします。 3. マネタイズ 収益化を狙われているお客様に寄り添い、提言や改修、改善を迅速に行います。 お引き渡ししてからの1ヶ月間は不具合があった場合は無料で修正を行わせていただきます! ご不明な点がおありでしたらご相談・見積もり依頼をお願いします! お気軽にお願い致します。 *ゲームの制作依頼はお引き受けできません。 *予算を提示していただけると商談をスムーズに進められます

購入にあたってのお願い

※※ご依頼、ご相談の際は必ず予算を提示してください!!※※ (ご提示がない場合は返答いたしかねます。ご了承ください) この商品はプログラミングによるiOSアプリケーション開発がスコープです。サーバサイド開発は含みません。 画像やアイコン等の素材の準備は事前にお客様より提供して頂く必要がございます。(フリー素材等はこちらで調達可能です)
価格
15,000

出品者プロフィール

muraokan
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者