この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

字幕付きカラオケ動画作成します

歌のタイミングに合わせて字の色が変わっていくカラオケ動画作成

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
1回
お届け日数
7日(予定)
用途
ジャンル

サービス内容

オリジナルの曲などに、歌のタイミングに合わせて字の色が変わっていくカラオケ動画を作成します。 仕上がりは、タイトルの静止画+歌詞の背景に1種類の静止画(又は黒)になります。 ※サンプル動画をご覧ください。 基本料金は4分以内の曲で、以下の場合です。 ・依頼者ご本人が曲・詞・音源ともに著作権者であるオリジナル曲 ・依頼者様の方で著作権者等から使用の許諾を得て楽曲と音源の使用に関して必要な手続きを完了している場合 ・著作権が消滅している曲で、音源についても依頼者ご本人で作ったものなど、著作権の手続きが不要または完了している場合になります。 4分を越える曲の場合は1分ごとに+1,000円になります。 ルビを振る場合は+5,000円。 明らかにこちら側の不注意での間違いがあった場合、1回のみ無料で修正を承ります。 著作権等に関して私の方で手続きが必要な場合、それに伴う必要経費等はご依頼者様のご負担とさせていただいますので、まずはご相談ください。 楽曲によっては、使用が許可されない場合や許諾料が高額になる場合もあります。 <ご依頼にあたって、以下のものをお送りください> ●タイトルの画像と歌詞の背景に入れる画像。お好みのものをお送りください。 両方同じ画像でかまわない場合には1種類でOKです。 お送りいただかない場合はこちらで曲のイメージに合うと思われるものを入れて作成しますが、それに関しての修正やクレームは御免ください。 ●カラオケにしたい曲の音源(歌入り) ●カラオケにしたい曲の伴奏音源(歌無し) ●歌詞(文字として見える形のものであれば、テキストデータ、PDF、手書きしたものの写真など、どのような形式でもOK) ●作品情報(タイトル、作詞者、作曲者、等、タイトル画像に記載したい内容) 基本情報は以上となりますが、いろいろとご対応できるかもしれませんので、まずはお気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

基本情報は以上となりますが、いろいろとご対応できるかもしれませんので、まずはお気軽にご相談ください。

有料オプション

価格
30,000

出品者プロフィール

yoshika1
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者