貴女が疑問に思っている男の事教えます

そのモヤモヤ!!スッキリさせませんか?!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
貴女が疑問に思っている男の事教えます そのモヤモヤ!!スッキリさせませんか?! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

○LINEしても既読、未読無視される! ○電話しても 出てくれない! ○態度が素っ気なくなった ○誘っても何かと断られる ※もしかして 他に女いる?… 等など、モヤモヤしている貴女!私に相談してみませんか? 正直私自身も1人になりたい時や友達と遊びたい時などは 軽く未読無視してしまう時もあります。 私が女友達や女性に相談された事や 男友達や男性に相談された事、私自身の考えも踏まえ お答えしたいと思います!! 勿論、納得できない部分もあると思います。貴女のご意見もお聞かせ下さい^^*

購入にあたってのお願い

ご依頼はDMにてお願い致します。 貴女やお相手の詳細を お答えできる範囲で構いませんので 出来る限り詳しく教えて下さい。 プライベートの関係上 対応が多少遅れてしまう場合がございます、ご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

熊谷 知也
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
18:00から早朝3:00までは仕事の為 ご連絡が遅れる事もあります 毎週土曜日は24時間/ 日曜日から金曜日は9:00から15:00までで出来る限り 早期の対応を致します。 就寝した場合は次の日の対応になりますので 申し訳ありませんが ご了承ください。