アイコンに使える、SNSに載せれるような線画を描きます!
人物を描くことを主にしています。
色合いを変えることは相談あり、可能です!
上半身だけ、全身も受け付けています。
手描きで描いています!
〇買っていただいた絵はご自由に使って頂いて構いません!
しかしご自身で描いたなどのコメントは御遠慮願いたいですт т
〇写真を選ぶ時は、画質がハッキリとしている写真、ふくれ顔など太って見える画像は線画を描いた時にかわいい・かっこよく見えません。ですのでなるべく笑ってたり正面顔、横顔のわかり易い写真でお願いします'ᴗ'
〇色合いは濃い感じ、薄い感じ、そして顔を塗るのかどうかを詳しく教えて頂きたいです!