この出品者は最終ログインから時間が経っています。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

なんとなくのイメージから創作のアイデアを提案します

お話のネタが欲しい方へ!世界観・キャラクター原案を考えます。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

お話の設定が思いつかない!たくさんキャラクターを作るのが大変! 原案を考えてほしいけどイメージを詳しく説明するのが苦手……。 なんとなくのイメージから世界観・キャラクター原案を提案し、あなたのお話作りのお手伝いをします。※オリジナルのみ ○できること 世界観・お話の設定作り キャラクター制作(最大30名まで。ジャンルによる) ✕できないこと イラスト化すること。絵は描けません。 内容の執筆。あくまで原案のみです。 版権作品の二次創作。 【教えてもらいたいこと】アンケートにお答えください ・ジャンル ・時代 ・場所 ・なにをするか? ・名前は自分で付けたい?付けてもらいたい? 例:青春、現代、学校、喧嘩、付けてもらいたい (詳しく伝えて頂けるともっとイメージに近づけるかと思いますが、これだけのワードでも簡単な設定をお渡しできます。) 【お渡し内容】 簡単な世界観設定 キャラクター原案 └名前、性格、見た目のイメージ、ちょっとした過去設定 ※ジャンルによって長さや詳細さなどは変わります。 ほしい設定がある場合は御相談ください。 【お値段の目安】 ・世界観とキャラクターセット(10人まで) 500円 ・キャラクターのみ 10人まで500円 ※それ以上は適宜アップしていきます。限度30名まで。 もしよければ出来上がった作品を見せて頂けるととても嬉しいです。 Wordを使用致します。 !注意! ・納期は内容によって大きく変動致します。 ・メッセージの返答がスケジュールの都合で遅れる可能性があります。 ・1ヶ月ご連絡がない場合はご契約を破棄させていただきます。 素敵な作品とのご縁がありますように……。

購入にあたってのお願い

情報は簡潔にお願いします。 難しい内容には時間がかかります。 SNSの固定キャラ作成、VTuberの設定、演劇部の台本の原案などにもお使い頂けます。 商業、お金のかかるものには使わないようお願い致します。

有料オプション