この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

女性限定♫あなたの歌詞をギター弾き語り曲にします

【手作りの温かい】アコースティック調な曲をお作りします!

物品配送可能
評価
販売実績
29
残り
1枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
1回
お届け日数
21日(予定) / 約17日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

「自分の歌詞や詩をオリジナル曲にしたい!」 そんな方は、ぜひ僕にお任せください。 アコースティックギターの温かい曲調の歌をお作りします! これまで1000回以上のライブをこなし、たくさんの方に喜んでいただいてきた経験と歌声で、きっとあなただけのご満足いただける曲をお作りします! 【ご購入後のながれ】 1. 歌詞を送っていただき、イメージやご希望をお聞きします。 2. 仮歌の1番を聴いていただき、修正点や意見をお聞きします。 3. 曲を録音し、完成させます 4. 完成した音源を【firestorage】というサイトに保存し、URLを送りますので、ダウンロードしていただきます。 ※納品させていただく音源は、カラオケ音源と仮歌音源です。ボーカル入りをご希望される方は、『ボーカル入り』オプションのご追加をよろしくお願いします。 ※こちらでは、歌詞はお書きしていません。 ※CDでの郵送をご希望の方は、追加オプション【CDでの納品】をご購入ください。 ※録音のやり直しをご希望される場合は、『録音の修正』の追加オプションをご購入いただきます。 なにかご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。 よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

◎基本的にアコースティックギターの弾き語り曲になります。必要に応じて、ハーモニカやドラム音を足す構成になります。 ◎できるだけ歌詞をそのまま使わせていただきますが、文字数やつながりの関係で、編集をご提案させていただくことがあります。 ◎歌詞の長さによっては、お断りさせていただく場合がございます。 ご理解よろしくお願いします。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

きたむらたかし
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 33 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつでもOKです!ただし、16〜22時は返信が遅れる場合がございます。よろしくお願いします。