この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

手書きの文章書かせて頂きます

流れるようなペンさばき紙面踊らせ走らせます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
手書きの文章書かせて頂きます 流れるようなペンさばき紙面踊らせ走らせます! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
業種
文字単価
要相談

サービス内容

はじめまして、ご覧いただきまたご興味を持っていただき誠に有難う御座います。 昨今においてはテクノロジーが進化した時代であり何らかの伝えたい文章やメッセージやコメントなどお作成するにはパソコンやタブレットやスマートフォンまたはメールやLINEもしくはSNS等で相手にメッセージを送るかと思います。確かにその方が簡単で確実で迅速だからです。しかしながらこの世の中で生活していると場面や場合や立場や事情によってはLINEやメールやメッセージまたはTwitterもしくはプリントアウトされた文字やデジタル化された文章よりもできることならば本人がわざわざ直筆で書き記した文字や文章や手紙の方が良い場合、またそれでなくてはいけない場合、もしくはその方が受け取った相手にとってより一層その方の思いの丈が伝わると言う場合が必ず御座います。 現代人にとってみればエコでスマートでハイブリットな現社会の方々においてはデジタル化していることの方が当たり前であります。従って実際のところ文字離れや筆無精の方や直筆にご自信がもてない、若しくははっきり言って面倒臭い、更にはそんな時間などない、などの理由でそれを放棄、放擲、諦念してしまっている方もいらっしゃるかと思います。従いまして心こもった文章や文字やメッセージなどを私が貴方に変わって代筆させて頂きたく思います。 現代社会においては左から右また上から下という祝流横書きの文字や文章や書類や書面が当たり前ともなっておりますが、遡ること数百年、本来日本語というものは上から下へまた右から左へ書くという、いわゆる縦書きの文章にすることでより一層日本語という文字の素晴らしさ美しさ嫋やかさを実感することができる日本独自の文化であり文明なのでございます。 私なりの極まれし文体にてあらゆる文章を書かせていただきます。 もしもそういった類のことでお困りもしくは必要または依頼してみたいと感じた方いらっしゃいましたらお気軽にメッセージを頂戴いたしたく思っておりますので何卒何卒宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

まずは、気になった方のご要望やご不明点やご希望等ございましたら、いつなんなりとお気軽にお問い合わせくださいませ。何卒宜しくお願い致します。
価格
3,000

出品者プロフィール

Drマイン
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的には24時間問題ございませんが日にちや曜日や時間帯によっては多少のお時間を頂く場合もございますので、どうかご了承の程宜しくお願い致します。