就活生・第二新卒向け キャリアの相談に乗ります

キャリアアドバイザーがあなたのキャリアの相談に乗ります!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

「どんな仕事をしたいか分からない」「漠然と転職を考えている」とキャリアについて悩んでいる方。そのモヤモヤをスッキリさせるお手伝いを致します。 小手先の転職ノウハウを教える事が目的では無く、長い人生どうなりたいのか 一緒に考えさせて下さい! 【こんな方にオススメ】 ・就職活動で周りに振り回されてしまった ・職場に不満があって辞めようか悩んでいる ・転職エージェントと話したが紹介された求人がピンと来なかった。 ・周りと比べると自分はスキルを身につけられていない気がする ・将来やりたい事が見つからない 【このサービスで行う事】 ・転職の考え方について ・今後自分がどうなりたいのか、一緒にキャリアを考える ・仕事だけが人生では無いので、プライベートの人生設計も同時に考えます 【対応可能時間】 平日 19時〜24時 土日 10時〜21時 【回数】 購入者の納得がいくまでご支援します。 1回あたり1時間で3000円と考えてください。 みなさんのお悩みの解決を通じて少しでも気持ちを楽担ってもらえればと思います! 一緒にあなたの人生を考えましょう!

購入にあたってのお願い

社会人の方は職務経歴書があればご用意頂けると助かります。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

alps0928
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日19時〜 土日祝休みなので基本的にいつでも対応可能です。