この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

コーディング作業代行します

SEO対策を意識したHTML/CSSのコーディング

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
コーディング作業代行します SEO対策を意識したHTML/CSSのコーディング イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ご用意いただいたデザインを元に、HTML5・CSS3を使って可能な限りご提示いただいたデザインを再現したコーディングをいたします。 ○主な対応ページ ランディングページ、トップページ、下層ページのコーディングから、一部だけのコーディング修正まで、お客様のご要望に応じて対応します。 ○注意事項 デザイン料は含まれておりません。 お客様のご希望におこたえできるよう、可能な限りの対応させていただきますので、まずは、お気軽にご相談いただければ幸いです。

購入にあたってのお願い

●納期について ご依頼内容により変動致しますが、1週間程度としています。 ご相談いただければ、調整致します。 ●ご用意いただく物 1.PNG、JPEG、Photoshop形式によるデザインデータ 2.細かい要望書(指示書)テキスト形式で結構です。 3.デザインで使用する素材(写真・イラスト・文章など) ●納品について HTML、CSS、画像データをZIP形式でまとめたものを納品いたします。納品後はご利用のウェブサーバーに応じて設置してください。 ●納品の連絡後、3日経過してもご返信いただけない場合は、お取引終了させていただきます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

momo_work
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
19時以降作業可能です。メッセージの返信などは終日対応致します。