この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ツイッターのフォロワー7万6千人!あなたの広告や言葉を1日6回、1ヶ月間で約180回つぶやきます

評価
販売実績
22
残り
5枠 / お願い中:0
ツイッターのフォロワー7万6千人!あなたの広告や言葉を1日6回、1ヶ月間で約180回つぶやきます イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

・あなたのお店やサイトの広告、多くの人に知ってもらいたい情報などをわたしの”おしゃれさん”「@unchatonmiaou」という7万6千人のフォロワーさんがいるツイッターアカウントでつぶやいていきます♪ ・7万人以上の濃いフォロワーさんなので、1回つぶやいた時のリツイートやリプライといった反響が毎回大きく、拡散効果も高いです。私のツイート文を開いて見て頂けますと、お気に入りやリツイートなどの反応をご覧いただけます。 ・毎日6回(約4時間おき)、1ヶ月に合計約180回つぶやきますので、かなりの告知効果になります^^ ☆他にもツイッターのサービスをご用意していますのでQ&Aをぜひご確認ください。 ネットショップを立ち上げるために学んだインターネットマーケティング、特にツイッターを使ったマーケティングや独自にツールを開発、販売をしており、ツイッターに関してはプロフェッショナルです。現在はツイッターやメルマガのマーケティングコンサルタントなどの仕事をしています。

購入にあたってのお願い

■ご購入頂きましたらすぐにスタートが可能です♪ ご購入後、140文字以内で紹介する文章をお伝えくださいませ。 ※URLやハッシュタグも一緒に入れていただくことができます。 その場合は紹介文+URLで140文字以内です。(改行ができませんのでご了承くださいませ) ■お申し込み人数は毎月限定です。定数に達しましたら翌月以降までお待ちいただきます。 分刻みで大量の宣伝をつぶやくことでスパムアカウントにしたくないためです。 どうぞご了承くださいませ。 ■アダルト、ギャンブル、アフィリエイトのリンクだけのつぶやき、その他アカウントに合わない、 あまりにキツイ表現などの場合、お断りさせていただく場合もございますので、 なにとぞご了承くださいませ^^ (ご不明の場合はお申し込みの前にココナラのダイレクトメッセージにてご連絡くださいませ♪)
価格
1,500

出品者プロフィール

ふわまろ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 22 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者