Webサイトのページコーディングを提供します

クオリティーの高いコーディングを提供!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
Webサイトのページコーディングを提供します クオリティーの高いコーディングを提供! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
レスポンシブ(スマホ対応)
基本対応範囲
サイト制作 / LP / SNS機能 / ギャラリー / 問い合わせフォーム
お届け日数
要相談
言語

サービス内容

■サービス概要 コーディング(デザインなしコーディングも可)や時間がなくてお手伝いを依頼したい時、 今まで知識経験、実績をもとに要望にお応えして対応させていただきます。 ※バナー作成、CMS実装もありましたらご相談をお願いします。 ■制作につきまして SEOやレスポンシブデザイン(PC/SP/タブレット)に準じたコーディング、jsによる動的な演出やCMSカスタマイズ対応もご相談がありましたらお申し付けください。 ■納品につきまして 主にZIPでの納品、FTPアップ等に対応いたします。 その他要望がありましたらご相談のほどお願いします。

購入にあたってのお願い

こちら利用するのが初めてで、 至らない部分もありますが誠心誠意をもってご対応させていただきますので、よろしくお願いします。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

kenswakaba
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の夜21〜24時 休日の夜18〜24時(土祝) ※活動期間が場合によっては変動することもありますので、臨機応変に対応していきます。 ※外出取材は基本土日祝で活動をしています。