この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ワードプレスでブログを代わりに作ります

ワードプレスでブログを書ける状態までをサポートします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ワードプレスでブログを代わりに作ります ワードプレスでブログを書ける状態までをサポートします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

こんにちはケイと申します。 無料ブログから卒業したいけど、どうすればいいか分からないという方も多いんではないでしょうか。 そこで、今回はワードプレスでブログを運営している私が、ワードプレスの設置を代行して行います。具体的には、ワードプレスをインストールし、ブログを書ける状態で引き渡しさせて頂きます。レンタルサーバーと独自ドメインは個人情報の取り扱いになりますので、お客様の方で契約して頂きます。レンタルサーバーと独自ドメインの契約の仕方については、私の方から説明させて頂きますのでご安心ください。 レンタルサーバーと独自ドメインの料金は別途必要になりますのでご了承ください。 (参考価格) エックスサーバー 初期費用3000円 月額1000円~ 独自ドメイン   お名前ドットコム 月額980円 具体的な内容についてはDMで詳しく相談させて頂ければと思いますので、お気軽にお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

必ず購入前にDMでご相談下さい。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

WEBライター ケイ
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間対応