これからギターを始める方にもオススメします

趣味や音楽学校進学希望の方!現役ギタリストが丁寧にレッスン!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
これからギターを始める方にもオススメします 趣味や音楽学校進学希望の方!現役ギタリストが丁寧にレッスン! イメージ1
これからギターを始める方にもオススメします 趣味や音楽学校進学希望の方!現役ギタリストが丁寧にレッスン! イメージ2
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

【手軽に習いたい方にオススメ】 なかなか忙しくて教室に習いに行けない、時間が合わない事が多々あると思います。 ビデオチャットレッスンは自宅に居ながら自分の好きな時間、スキマ時間を利用して手軽に始めれます。 かつ、グループレッスンなどに比べ、上達の速さが高いのでオススメです! 【必要なもの】 ギター、パソコン又はスマホ(データ通信制限にお気をつけ下さい) 【このレッスンのメリット】 教室ではなく個人でのレッスンにより、入会金が発生しません 単発からのレッスンなので無理せず自分のペースで習う事ができます。 【低料金の理由】 私自身が都心より離れているところに住んでいるため 教えに行くのに車で1時間ほど掛かってました その交通時間、費用が無い分、低料金でレッスン致します 【自己紹介】 現役ギタリストの とも です! 音楽の大学を卒業し、アメリカのニューヨークの音楽プログラムにも参加してきました。 親切で優しいギターを弾く事で評価されています。 今まで見てきた生徒さんでメジャーアーティストになられた方もいます。 【時間帯】 12:00〜20:00 の中でレッスン致します 時間外は追加オプションの購入で対応いたします。

購入にあたってのお願い

まずはサービス内容をお読み頂き、ダイレクトメールにてお問い合わせください。 希望の日時、時間の候補をいくつかお知らせください。 wi-fi環境、データ通信のご確認をお願いいたします。

有料オプション

価格
3,000 円/60分

出品者プロフィール

ちいさなギター屋さん とも
男性
最終ログイン:
12時間前
総販売実績: 53 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
不定期ですが、在宅で仕事をしてますので基本的にはいつでも大丈夫です!