この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

毒親に悩む人に解決のアドバイスをお伝えします

*気学の力で自分を元気に!そして毒親からの解放を!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
毒親に悩む人に解決のアドバイスをお伝えします *気学の力で自分を元気に!そして毒親からの解放を! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
占術

サービス内容

毒親の毒から離れ、自分の人生を取り戻す為に 行動を起こして欲しくて九星気学鑑定とアドバイスを行っています。 自分の子育てと九星気学鑑定の経験から 親の意識と子供の意識の恐ろしい程のズレに気付きました。 自分の人生を母親に乗っ取られ、 大人になった今も生きづらい毎日に耐えているアナタに 「もう我慢しなくていい」「自分の人生を生きて良い」 とお伝えし、アナタの本当の人生を取り戻します。 生き辛さの原因が毒親だったと気づいた人は 必ず解決出来ます。

購入にあたってのお願い

①生年月日 ②性別 ③分かれば生まれた時間(正確に)と場所(都道府県で結構です) ④現状やお悩みを出来るだけ詳しく ⑤「こうなりたい」というあなたの願い これらをお知らせください。 ④と⑤は、詳しい程 鑑定の精度が上がります。 はっきりとした答え、解決策が欲しい方は ぜひ詳しくお書きください。 うつ病など精神的疾患で通院中の方は申し訳ありませんが お申込みを受け付けておりません。ご了承ください。

有料オプション

価格
15,000

出品者プロフィール

二ノ宮舟湖(にのみや しゅうこ)
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 60 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者