この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

将来に備える経済勉強会を実施します

「増税」「インフレ」その対策など、分かりやすく説明します。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
将来に備える経済勉強会を実施します 「増税」「インフレ」その対策など、分かりやすく説明します。 イメージ1
将来に備える経済勉強会を実施します 「増税」「インフレ」その対策など、分かりやすく説明します。 イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

将来に備える経済勉強会 ✔︎ 税金高くなったよな…手取りは少ないのに… ✔︎ 年金がもらえない…老後生活が不安… ✔︎ 雇用制度の改定(終身雇用・年功序列の廃止) ✔︎ アベノミクス?金融緩和ってなんだ?インフレ?デフレ? こんな話、一度は聞いたことありませんか? そしてこんな話を「分からない」で流してしまっていませんか? それもそのはず!そもそも分かりにくく伝えているのですから! もしも、世の中すべての人が税金を理解し、しっかりと節税を始めたら… 日本にとってそれはプラスですか?マイナスですか? 経済を知らずにアクションを起こす。 それは地図を持たずに航海へ出るぐらい危険なことです。 これから起業を考えている方も、サラリーマンの方で税金を取られ続けている方も まずは一度セミナーにご参加していただいて、しっかりと経済を理解していきましょう! こんな方にオススメ ◆ なんとなく将来が不安な方 ◆ 経済が気になるけどよく理解できない方 ◆ 副業・転職をお考えの方 ◆ 不動産や株投資をお考えの方 ◆ 既に副業で稼いではいるが賢く節税したい方 ◆ 独立起業に興味のある方 ⇧⇧皆さん、トップページの記事を見てどう思いましたか?? 「年金もらえるんじゃないのか!!」 「生活できないじゃないか!!」 「そんなお金あるわけないだろ!!」 そんなこと騒いだってどうにかなる話でしょうか? そもそも自分の身を自分で守っていかなければ世の中は生きぬいていけませんよね?? 国は当てにするな!と言いつつ国の制度を当てにしてしまっていませんか? 今からでも遅くは無いです。 しっかりと経済を理解し、対策していきましょう。 この機会に参加されてみてください! きっと何かきっかけになりますよ! ◆ 注意事項 ◉未成年、学生の方の参加は一切禁止です。 ◉経済は【知っている】だけでは何の意味もありません。  具体的な対策までお伝えします。学ぶ意思のない方はご遠慮ください。

購入にあたってのお願い

日本の経済背景を把握しておきましょう!
価格
2,000

出品者プロフィール

リテラシーコンサルタント
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者