サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

ビデオチャットにて、歌のレッスンをします

初心者から音大受験生まで、楽しく専門的なアドバイス!

販売実績:0 残り:3枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    ビデオチャット
  2. ジャンル
    • その他

サービス内容

みなさま、初めまして!
私は国立音楽大学・同大学院を卒業し、オペラ研修所を経て、合唱指導者として高校で講演会を行ったり、プロのオーケストラとソプラノソリストとして共演したり、指導者と演奏家、どちらも現役で活動しております。
今までの声楽家人生で身につけたスキルを多くのみなさまに提供できれば、と思いサービスを立ち上げました。


声楽は「声」なので、目で見えません。大事なことはほとんど身体の中で起こっており、歌が上手くなりたいと思ったら、それを手探りで一つずつ掴み取っていくしかありません。
しかし、声楽家の発声の際の顔の動き、身体の状態を「見る」ことによって身体の中で何が起こっているのか、沢山の情報を得ることができます。
実際私も声楽を始めたてで右も左もわからなかった頃、師匠の声と身体の状態を「見て」色々なものを盗みました。

サービスを考えるにあたって、音源を拝聴してレポートをお送りする方法も考えましたが、私がビデオチャットを選んだ理由はこのように視覚的な情報もお伝えしたいからです。

・声の質をよりよくしたい方
・歌の表現力を磨きたい方
・発声練習の方法がわからない方
・合唱を上手く歌いたい方
・オペラを歌ってみたい方(ご希望であれば、イタリア語やドイツ語の簡単な発音指導なども致します)

その他、歌に悩みを持った方、ぜひこの機会に一度お試しください!
YouTubeに私自身の歌を数曲UPしております。どのような人物かご不安な方はぜひこちらもご覧ください。

https://www.youtube.com/channel/UCFLA5sy7DqT0FsUSBu_FxWQ






すべて読む

購入にあたってのお願い

※レッスン日や時間帯はご購入者様と都度相談させていただきます。
※ピアノ伴奏はございませんので、必要な場合はご自身でのご用意をお願い致します。
※ポップスなど、地声を使った発声は専門外です。ご注意くださいませ。

すべて読む

有料オプション

関連サービス