修正回数制限なし!シンプルで見やすい地図を作ります

ホームページや印刷物で使えるオリジナルの地図を作ります!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
修正回数制限なし!シンプルで見やすい地図を作ります ホームページや印刷物で使えるオリジナルの地図を作ります! イメージ1
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談
用途
業種
ファイル形式
PNG

サービス内容

どんなデザイン・用途にも合うシンプルで分かりやすい地図を作成します。 以下の手順での作成・納品となります。 細かい修正・調整であれば無制限で対応します。 ①地図を作成するのに必要な情報をご提供ください。 ●用途(Webなのか印刷物なのか)やサイズ(寸法や縦横比など)を指定してください。 ●カラーについてご希望がある場合は指定してください。 ●目的地の名称・住所を指定してください。 ●目的地の表示にロゴを入れたい場合はデータをお送りください。 ●目印となるスポットを最大10個まで指定してください。(それ以上はオプションで対応) ●交差点名や鉄道・高速道路は必要に応じて入れます。 ②地図デザインの作成をし、完成イメージをお送りします。 (※この時点では透かしが入ってそのまま使えない状態です) ③確認・修正を行います。 ④OKになったら最終的なデータをお送りします。 ●Illustrator(.ai)形式での納品はオプションとなります。

購入にあたってのお願い

【できないこと】 ●オリジナルのイラストを描く ●3Dの地図

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

エイトノート
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
作業時間帯は不安定ですが、 基本的に平日に作業、土日祝は休みです。