この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

誰よりも時間が取れる私が、コーディング代行します

その仕事、責任感が強みであるこの私にお任せください!

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
誰よりも時間が取れる私が、コーディング代行します その仕事、責任感が強みであるこの私にお任せください! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

IllustratorまたはPhotoshopでのデザインデータをいただければ、 HTML、CSS、jQueryを用いてコーディングしたWebサイトを制作いたします。 レスポンシブ対応も歓迎です! 毎日WEB制作の勉強に励んでいるため、可能な限り柔軟で熱心な対応を心がけております! 質問等も受け付けておりますのでよろしくお願いいたします。 【サービス内容】 ・デザインデータからのコーディング作業 ・HTML 、CSS 、JSでの 納品 ・Javascript/jQueryでの実装で動きのある仕上がりに ・レスポンシブ対応(オプション) ・1ページのみですがオプションにて追加可能 【作業の流れについて】 大まかな流れは下記のとおりです。 内容のヒアリング、お見積り(画像やデザインデータはどうするかなど) ↓ 契約成立 ↓ コーディング作業 ↓ テストサーバにて現物確認 ↓ 納品 【納期について】 平日は5~6時間、土日で終日というスケジュールで作業を行っております。 基本的に1ページあたり3日以内を目標に取り組みますが、依頼内容や修正によって変動はございます。しかし、そうだとしても、1週間以内は完成させます。 【納品方法】 当方が用意したテストサーバにて実際にサイトをご確認いただき、問題なければ納品とさせていただきます。 納品はZipを予定しております。 【ご依頼事項】 ・使用する写真、テキストなどの素材提供をお願いします ・ご提供が難しい場合は事前にご相談下さい ・用途、イメージなどのご希望をお聞かせください ご満足いただけるよう精一杯務めてまいります。 何卒、よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

購入にあたってのお願い 【ご用意いただくもの】 ・文章データ ・コーディングに必要なデザインデータ(psd,ai,xd) ※レスポンシブ対応ご希望の場合は、PC用、スマートフォン用両方のデザインデータをご用意下さい。 【注意事項】 ・納品後の修正につきましては、3回まで無料で対応いたします。ただし、初回デザインから逸脱する場合につきましては別途料金が発生いたします JavsScriptは下記内容であれば対応可能です。 ・ハンバーガーメニュー ・ページトップへ戻るためのフローティングボタン ・スクロール位置に応じた、メニューのハイライト

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

田中健将
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日午前9時~午後5時 土日終日可能