YouTube動画にコメントいたします

一つのアカウントで5件のコメントを書きます!!

評価
販売実績
22
残り
5枠 / お願い中:0
YouTube動画にコメントいたします 一つのアカウントで5件のコメントを書きます!! イメージ1
YouTube動画にコメントいたします 一つのアカウントで5件のコメントを書きます!! イメージ2
YouTube動画にコメントいたします 一つのアカウントで5件のコメントを書きます!! イメージ3
YouTube動画にコメントいたします 一つのアカウントで5件のコメントを書きます!! イメージ4
お届け日数
要相談 / 約6日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

▼基本サービス ◎ひとつのアカウントで5件のコメントをお付けいたします!! (アカウントはひとつですので、5件以上の動画がある方にオススメです。) ▼追加サービス ◎アカウント追加サービス始めました!! (基本サービス同様、5件のコメントをお付けいたします。) 【コメントがあなたの作品の力になります】 YouTubeや、ブログなどのご指定の媒体にポジティブなコメントを心を込めて書きます。 コメント内容は、おまかせから、指定された内容まで相談に乗ります。 その他、ポジティブコメントにグッド、ネガティブコメントにバッドなども並行して行います。 【コメントが増えることのメリット】 コメント数が増えることで、動画が検索の上位や関連動画に表示されやすくなります。 youtubeのSEO対策になります。 御依頼いただいてからすぐに動き出します!

購入にあたってのお願い

◎ご購入前にご依頼内容をお問い合わせください。 ◎チャンネル名、URLをお伝えください。 ◎コメントを付けるアカウントは基本サービスではひとつとなります。 追加アカウントをひとつ用意しておりますので、追加されたい場合は有料オプションでご購入をお願いいたします。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

浅井 豊
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 26 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
営業時間:本業の合間を見て、スキマ時間に行っております!