分かりやすい動画を超リーズナブルに制作します

オリジナルアニメーション動画を超リーズナブルに。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
4日(予定)
用途

サービス内容

こんにちは、westwardと申します! 普段動画メディアを運営しており、本業のスキルを生かしてもっと多くの人の細かいニーズに答えることができればと思い、動画制作をこちらで受注することにしました。 普段は、出版社と共同でビジネス書を動画化する会社を経営しています。 基本的には動画制作のみ承ります。 ナレーションは音源をご自身でご用意頂き、音声ファイルで頂ければと思います。 もちろん音声なしでBGMのみの動画制作にも対応いたします! 動画はアニメーション形式で、プロモーションムービーなどを想定していますが、どのようなジャンルでも対応致しますので、ご相談ください(^-^) 以下、料金です! 下記のほか、オプション以外には料金は頂戴しません。 動画の尺と料金例 □5~15秒→最大10,000円/本 □15~30秒→最大15,000円/本 □30秒~1分→最大30,000円/本 □1分~3分→最大5,0000円/本 □3分以上→長さに応じて最大100,000円/本 これ以上の長さになりそうな時はお気軽にご相談ください! また、動画の構成立案・24時間以内納品にも可能な限り対応しますので、ご要望があればおっしゃって下さい(^-^)

購入にあたってのお願い

□動画の制作には、事前に台本(テキスト)とナレーション音声が必要ですが、 ナレーションのない動画制作にも対応できます! □動画の長さによって金額が変わりますので、別途お問い合わせください。 □納期 納期は最長5日で、注文状況により前後する場合があります。 お急ぎの方は【24時間以内納品】のオプションにてご対応させていただきます。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

westward
男性
最終ログイン:
10ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
本業の会社経営との兼ね合いもありますが、いつでもご相談ください。